求人情報JOB OFFER

UPDATE:2025.01.30

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

短期

【官公庁/短期】給付金申請のコールセンター・データ入力

株式会社シティトラスト大阪支店

株式会社シティトラスト大阪支店

官公庁l給付金申請コールセンター・データ入力

~お仕事のおすすめポイント~
〇7月までの短期(期間相談OK)
〇交通費規定支給
〇週払いOK(規定有)

≪例えばこんな方が活躍中です≫
●短期でお探しの方
●給付金関連の業務を経験された方
●日勤のみのお仕事をされたい方
●週3日~週5日で勤務希望の方
●平日のみ希望の方
●北区・西区・天王寺区などからも通勤可能

募集内容

職種
官公庁l給付金申請コールセンター・データ入力
雇用形態
派遣社員
仕事内容
≪オープニングスタッフ大募集≫

官公庁関連給付金のコールセンター・データ入力のお仕事です。

たとえば・・・
●事業に関するお問い合わせ対応
●申請に必要な書類等のご案内
●システムへデータ入力
●その他上記に関連する業務

など。

官公庁・給付金などのコールセンターや事務、
一般事務・医療事務など
ご経験のある方が多数活躍中♪

カレンダー通り勤務可能な方
短期の官公庁のお仕事を探してる方
ぜひご応募ください!

≪サポート体制で安心≫
事前にお渡しする資料等にそって
慌てず丁寧な対応ができればOKです。
派遣先担当者様もいらっしゃるので、
困ったらすぐに質問できる環境です。
給与
時給1300円+交通費

《月収例》
●週5日勤務の場合
時給1300円×実働7.5H×21日勤務の場合
20万4750円+交通費
勤務地
大阪市中央区高麗橋
交通アクセス
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩2分
勤務時間・曜日
【勤務期間】
2025年1月末日~2025年7月末まで(短縮・延長の可能性あり)
※勤務シフトにより多少前後する場合あり

【勤務時間】
9:00~17:30(休憩60分 実働7時間30分)

【勤務曜日】
月曜日~金曜日(平日のみ) 週3~5日勤務
※土日祝休みです
資格・経験
女性活躍中
男性活躍中
20代30代40代50代など幅広い世代が活躍中

※必須スキル…電話対応経験
           PC基本操作
          ( Excel入力・編集)
           (Word入力・編集)
※コロナ関連その他補助金・助成金などの
コールセンター、電話窓口、給付事務・書類審査などの経験者 積極採用中!
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日
※3月のみ土曜日・日曜日出勤の日あり
待遇
雇用・社会保険あり(法定通り)
交通費規定支給(上限1,000円/日)
休憩室あり
屋内の受動喫煙対策あり
備考
☆登録説明会開催☆
※予約制(お電話にて予約受付中)
※履歴書・身分証コピー・筆記用具必要

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください★
またはお電話での応募をお願いします★

お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
連絡先住所
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1番3号 NLC新大阪アースビル8F
(大阪メトロ東三国駅 5番出口徒歩4分)

《メールアドレス》
osaka@citytrust.co.jp

《TEL》 06-6396-6055
※こちらからの電話連絡は、上記番号より着信が入ります。
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
株式会社シティトラスト大阪支店

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

この求人に応募する

この求人に応募する

求人情報一覧に戻る

1分 今すぐ 登録

お気軽にご応募ください!

今すぐ1分登録