12件中 1~12件
2024.8.7
日ごろよりシティトラストをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程にてお休みをさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【休業期間】
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)
※2024年8月19日(月)より通常通り営業します。
<当社、総合求人サイト「シティジョブ」・求人媒体掲載中の案件>
■お電話でのお仕事のご応募・お問い合わせは、上記休業期間中は対応できませんので、
恐れ入りますが営業日にご連絡ください。
■webでのお仕事のご応募・当社ホームページにいただいたお問い合わせ
24時間受け付けさせていただいております。
休業期間中にいただきましたお仕事へのご応募、お問い合わせにつきましては
順次ご連絡をさせていただきます。
休業期間中、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
2024.04.23
日ごろよりシティトラストをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程にてお休みをさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【休業期間】
2024年4月27日(土)~2024年4月29日(月)
2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)
※2024年4月30日(火)~2024年5月2日(木)は通常通り営業します。
<当社、総合求人サイト「シティジョブ」・求人媒体掲載中の案件>
■お電話でのお仕事のご応募・お問い合わせは、上記休業期間中は対応できませんので、
恐れ入りますが営業日にご連絡ください。
■webでのお仕事のご応募・当社ホームページにいただいたお問い合わせ
24時間受け付けさせていただいております。
休業期間中にいただきましたお仕事へのご応募、お問い合わせにつきましては
順次ご連絡をさせていただきます。
休業期間中、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
2024.04.08
大阪支店が下記に移転しました。
【移転日】
令和6年4月5日(金)
【新事務所】
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1-3
NLC新大阪アースビル8F-807号
TEL:06-6396-6055
FAX:06-6396-6057
2023.12.25
日ごろよりシティトラストをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程にてお休みをさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【休業期間】2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
<当社、総合求人サイト「シティジョブ」・求人媒体掲載中の案件>
■お電話でのお仕事のご応募・お問い合わせは、上記期間中は対応できませんので、
恐れ入りますが2024年1月4日(木)以降にご連絡ください。
■webでのお仕事のご応募・当社ホームページにいただいたお問い合わせ
24時間受け付けさせていただいております。
休業期間中にいただきましたお仕事へのご応募、お問い合わせにつきましては
2024年1月4日(木)以降、順次ご連絡をさせていただきます。
期間中、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
2023.07.28
日ごろよりシティトラストをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程にてお休みをさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【休業期間】2023年8月11日(金・祝)~2023年8月16日(水)
<当社、総合求人サイト「シティジョブ」・求人媒体掲載中の案件>
■お電話でのお仕事のご応募・お問い合わせは、上記期間中は対応できませんので、
恐れ入りますが2023年8月17日(木)以降にご連絡ください。
■webでのお仕事のご応募・当社ホームページにいただいたお問い合わせ
24時間受け付けさせていただいております。
休業期間中にいただきましたお仕事へのご応募、お問い合わせにつきましては
2023年8月17日(木)以降、順次ご連絡をさせていただきます。
期間中、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
2023.04.24
日ごろよりシティトラストをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程にてお休みをさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【休業期間】2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)
<当社、総合求人サイト「シティジョブ」・求人媒体掲載中の案件>
■お電話でのお仕事のご応募・お問い合わせは、上記期間中は対応できませんので、
恐れ入りますが2023年5月8日(月)以降にご連絡ください。
■webでのお仕事のご応募・当社ホームページにいただいたお問い合わせ
24時間受け付けさせていただいております。
休業期間中にいただきましたお仕事へのご応募、お問い合わせにつきましては
2023年5月8日(月)以降、順次ご連絡をさせていただきます。
期間中、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
2022.06.01
求職者様と人材を探されている企業様が、求められる情報にすぐたどりつけるように、
デザインリニューアルとコンテンツ追加(予定)しました。
2022.03.31
職場におけるハラスメントは、従業員の尊厳を傷つけるとともに、能力を発揮できず、職場環境も悪化し、会社にとっても業務の遂行を阻害し社会的評価に影響を与える問題です。
※「従業員」とは、正社員・契約社員・パート・アルバイト・派遣社員等、当社で働いているすべての従業員です。
このようなことでお悩みの方は一人で悩まず、早めに相談窓口までご相談ください。
相談窓口:株式会社シティトラスト 本社/法務部
TEL:078-913-6055(平日9:00~17:00)
Mail:soumu@citytrust.co.jp
★相談には公平に、相談者だけでなく行為者等についてもプライバシーを守って対応します。
★必要に応じて関係者から事実関係を確認し、再発防止対策を講じるなど適切に対応します。
★相談者、事実関係の確認等に協力した方に対し、不利益な取り扱いは行いません。
2022.03.10
【あかしSDGsパートナーズとは】
明石市が事業者や市民団体などとのパートナーシップにより「SDGs未来安心都市・明石」を実現するため、SDGsに積極的に取り組む市内事業者などを対象とした登録制度です。
●取組の趣旨・目的
取組①
非正規労働者や高齢者に待遇格差のない雇用の場を提供して、安全・安心な労働環境を目指します。
また、若者や障害者を含む全ての男性及び女性に、教育訓練の場を提供して個々の生活環境にあった就労及び就学が出来ることを目指します。
取組②
国籍、宗教、人種、民族、年齢、性別、あるいは経済的地位その他の状況に関わりなく、安全、安心して暮らすことが出来る人の割合を増やすことを目指します。
取組③
明石海峡、淡路島周辺の海辺の海洋ごみや陸上活動による汚染などあらゆる種類の海洋汚染を防止し、明石周辺の海岸を利用する皆さまへの環境保護の周知運動を展開致します。
今後も、登録スタッフ様・取引先様・当社従業員の安心・安全を第一に考えた取り組みを行なっていきます
2018.11.01
【無期派遣社員になられる皆さんへのガイド】をアップしました。
詳しくは、コンテンツ「登録スタッフの方へ」の【無期派遣社員になられる皆さんへのガイド①~③】
を御覧ください。
2018.06.22
平成24年の労働者派遣法改正により、労働契約期間が31日未満の短期間派遣が原則禁止
となりました。シティトラストではスタッフの皆様から提出された『日雇い派遣誓約書』による
自己申告で「日雇い派遣の原則禁止の例外要件」として短期間派遣で就労して頂いており
ましたが、この度、公的書類(源泉徴収票や公的な収入証明書)
身分証(学生証・運転免許証・パスポ-ト・保険証・住民票)を必ず就労前に確認させていただくこととなりました。
『日雇い派遣の原則禁止の例外要件』
■要件1 60歳以上の方
■要件2 ご本人の年収の額が500万円以上ある方
■要件3 昼間の学生(専修学校・各種学校含む)*定時制過程の在学者等は除く)
■要件4 ご本人と生計が同一のご家族の全員で年収の額が500万円以上(ご本人はその1/2以下)
日雇い派遣の原則禁止の例外に該当する方で、当社で31日未満の短期派遣(日雇派遣)での就業を希望されるスタッフの方は、ご登録時に確認書類をご提示頂いております。
『確認書類をご用意出来ない場合』
現在、短期派遣で就労中のスタッフの皆さんで、やむ得ない事情により、ご提示頂く確認書類がご用意できない場合は、日雇派遣とならない31日以上の期間となる派遣契約で週の就労時間が概ね20時間以上(雇用保険加入)となりますので、当社の営業担当とご相談下さい。
*日雇派遣の例外に該当しない方は、以下の労働者派遣契約となります。
1. 31日以上の労働契約となり、週の勤務は「シフト制」で概ね20時間程度となります。
2. 雇用保険への加入(マイ・ナンバーが必要)となり所得税は控除となります。
3. 日払いで給料を受取っている方に条件変更はありませんが日給の90%のお支払いとなります。また、週払いへの対応もさせて頂きます。
以上、大変ご迷惑をお掛けしますが、今まで以上に社員一同サービス向上に努めますのでご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
*詳しくは、弊社営業担当にご相談下さい。