求人情報JOB OFFER

UPDATE:2024.11.21

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

長期

【オープニング募集】マイナンバー申請サポートスタッフ大募集!

㈱シティトラスト大阪支店

㈱シティトラスト大阪支店

マイナンバーの申請サポート・窓口対応

~お仕事のおすすめポイント~
〇WEB登録・電話面接OK!
〇交通費規定支給
〇週払いOK(規定有)

≪例えばこんな方が活躍中です≫
●しばらくお仕事から離れていて、いきなり正社員は不安な方
●日勤のみのお仕事をされたい方
●平日のみ希望の方
●富田林市・藤井寺市・羽曳野市・大阪狭山市などからも通勤可能

募集内容

職種
マイナンバーの申請サポート・窓口対応
雇用形態
派遣社員
仕事内容
◆マイナンバーの申請サポート・窓口対応◆

●申請書類の記入サポート
●写真撮影
●マイナポイントの予約、申込サポート
●制度や概要についての問合せ対応
●申請後の流れご説明
●申請へのご案内、チラシ配布

<オープニング大募集>
官公庁での受付、案内のお仕事です

<未経験OK>
接客経験を活かしてチャレンジにもオススメ!
一緒にスタートする仲間がいるので心強い
マニュアル完備・サポート体制充実で安心
困ったらすぐに質問できる環境です。
給与
時給1,250円
※交通費規定支給

【月収例】
206,250~=時給1,250円×7.5時間×22日
勤務地
大阪府河内長野市原町
交通アクセス
南海・近鉄 「河内長野駅」からバス10分
※南海バス「河内長野駅前」(1番のりば)から河内長野市役所前行き(系統番号416、407V、415、415C、418V)で「河内長野市役所前」下車すぐ

南海千代田駅・南海三日市駅・南海美加の台駅からモックルコミュニティバス
※「河内長野市役所前」下車すぐ
勤務時間・曜日
《勤務時間》
9:00~17:30(休憩60分・実働7.5時間)

《勤務期間》
12月2日~

《勤務曜日》
月曜日~金曜日
資格・経験
女性活躍中
男性活躍中
20代30代40代など幅広い世代が活躍中

※必須スキル… PC基本操作,入力など
          
※コロナ関連その他補助金・助成金などの
給付金事務・入力事務などの経験者 積極採用中!
休日・休暇
土日祝
待遇
雇用・社会保険あり(法定通り)
交通費規定支給
週払い・前払い制度(当社規定あり)
休憩室あり
屋内の受動喫煙対策あり
備考
※11月末日に研修予定

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください★
またはお電話での応募をお願いします★

お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
連絡先住所
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1番3号 NLC新大阪アースビル8F
(大阪メトロ東三国駅 5番出口徒歩4分)

《メールアドレス》
osaka@citytrust.co.jp

《TEL》 06-6396-6055
※こちらからの電話連絡は、上記番号より着信が入ります。
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
株式会社シティトラスト大阪支店

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

この求人に応募する

この求人に応募する

求人情報一覧に戻る

1分 今すぐ 登録

お気軽にご応募ください!

今すぐ1分登録