求人情報JOB OFFER

UPDATE:2024.10.11

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

長期

【東大阪】土日祝含むシフト制♪倉庫内作業!

株式会社シティトラスト大阪支店

株式会社シティトラスト大阪支店

倉庫内での小物・雑貨類の入出荷作業

〇WEB登録・電話面接OK!
〇交通費規定支給
〇日払い・週払いOK(規定有)
  
   ★例えばこんな方が活躍中★
●日勤のみのお仕事をされたい方
●シフト制でお仕事されたい方
●しばらくお仕事から離れていて、いきなり正社員は不安な方
●交通費支給のお仕事を探されている方
●鶴見区・八尾市・大東市などがら通勤可能なお仕事を探されている方

募集内容

職種
倉庫内での小物・雑貨類の入出荷作業
雇用形態
派遣社員
仕事内容
\ 365日稼働 /
■■■■■■■■■■
倉庫内での入出荷作業
■■■■■■■■■■

◆朝はゆっくり出勤したい
◆平日に休みが欲しい
◆仕事とプライベートの両立
そんな方にオススメの長期案件です◎

主にネット商品の小物や雑貨類を取り扱っています。

ルーティンワークで難しい作業なし◎
未経験の方もすぐに覚えて活躍していただけます(^^)/

事前に現場の見学もありますので安心してご勤務頂けます(^^)/

人気のお仕事なので
気になる方はまずはお気軽にお問い合わせくださいね♪
給与
時給1,200円
交通費補助あり(当社規定あり)

【月収例】
・6時間勤務×週5日の場合
 158,400~=時給1,200円×6h×22日

・6時間勤務×週4日の場合
 115,200~=時給1,200円×6h×16日

・6時間勤務×週3日の場合
 86,400~=時給1,200円×6h×12日
勤務地
東大阪市加納
交通アクセス
JR東西線 住道駅より自転車で10分
けいはんな線 吉田駅より自転車で9分
勤務時間・曜日
【勤務時間】
10:00~17:00 休憩60分
16:00まで相談OK

【勤務曜日】
月曜日~日曜日
週3~5日
シフト制
資格・経験
20代~50代の男女活躍中
未経験者大歓迎
休日・休暇
シフト制(週3~5日勤務)
お休み希望日考慮します。
待遇
社会保険完備
有給休暇(法定通り)
交通費規定支給
原付、自転車通勤OK
日払い・週払い有(規定有)

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください★
またはお電話での応募をお願いします★

お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
連絡先住所
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1番3号 NLC新大阪アースビル8F
(大阪メトロ東三国駅 5番出口徒歩4分)

《メールアドレス》
osaka@citytrust.co.jp

《TEL》 06-6396-6055
※こちらからの電話連絡は、上記番号より着信が入ります。
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
採用担当Osaka

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

この求人に応募する

この求人に応募する

求人情報一覧に戻る

1分 今すぐ 登録

お気軽にご応募ください!

今すぐ1分登録