求人情報JOB OFFER

派遣

短期

【短期/年末まで】大型イベントグッズに関するコールセンター・データ入力

株式会社シティトラスト本店

UPDATE:2024.05.16

※更新日時点の最新情報です

株式会社シティトラスト本店

~お仕事のおすすめポイント~
★6月上旬スタートのお仕事
★12月末までの短期
★土日祝休み(平日のみ)
★うれしい交通費規定支給♪
★もちろん日払い・前払い・週払い制度あり(規定)
★大規模イベント関連のお仕事

  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 日給10000円以上
  • 日払い可
  • 交通費支給
  • 社会保険あり
  • オープニングスタッフ
  • 未経験者歓迎
  • 大手企業・公的機関
  • 土日祝休み
  • 短期ワーク
  • 土日休み

募集内容OUTLINE

職種
大型イベントグッズの問合わせ対応・データ入力
仕事内容
大型イベント関連グッズに関する
問い合わせ対応・コールセンターのお仕事

《具体的には・・・》

●グッズに関する問い合わせ対応(受電・架電)
●送付リスト作成、その他システムへデータ入力
●郵便物(交換便を含む)の集計・発送等
●ご案内メール送信や問い合わせ対応
●その他上記に関連する業務(書類準備等)
など

お電話対応と事務処理の割合は1:1程度です◎

官公庁・給付金などのコールセンターや事務、
一般事務・医療事務など
ご経験のある方が多数活躍中♪

カレンダー通り勤務可能な方
年末までの短期でお仕事をお探しの方
ぜひご応募ください!

≪サポート体制で安心≫
事前にお渡しする資料等にそって
慌てず丁寧な対応ができればOKです。
派遣先担当者様もいらっしゃるので、
困ったらすぐに質問できる環境です。

≪ネイルOK・髪色自由≫
明るすぎるカラーでなければ茶髪もOK
服装はオフィスカジュアルでOK!
給与
時給1250円+交通費
※SV時給1400円+交通費
※交通費規定支給(上限550円/日)
勤務地
大阪府大阪市中央区備後町

~~勤務地は本町オフィス街のど真ん中!~~
大阪府全域と神戸市・西宮市・芦屋市・尼崎市などからも
通勤圏内でアクセス良く、お仕事帰りにショッピングスポットもたくさんあります♪
交通アクセス
御堂筋線・中央線「本町駅」3番出口より徒歩約3分
堺筋線「堺筋本町駅」徒歩約6分
勤務曜日・時間
【勤務期間】
2024月6月上旬~2024年12月27日まで(短縮・延長の可能性あり)
※1日程度、事前研修あり

【勤務時間】
9:15~18:00(休憩60分 実働7時間45分)

【勤務曜日】
平日のみ 週5日勤務
※土日祝休みです
資格・経験
女性活躍中
男性活躍中
20代30代40代活躍中

※必須スキル…コールセンター経験
           Excel・Word基本操作
           PCにてメール送受信経験
           
※コロナ関連その他補助金・助成金などの
コールセンター、電話窓口、給付事務・書類審査などの経験者 積極採用中!
休日・休暇
土日祝休み
待遇
社会保険あり
交通費規定支給
日払い・週払い・前払い制度(当社規定あり)
休憩室あり
屋内の受動喫煙対策あり
備考
≪6月スタート!12月末までの短期≫
●話題の大型イベントグッズの問い合わせ対応
●土日祝休み♪平日のみ勤務OK
●コールセンターや事務の経験を活かせる

応募方法Application method

応募方法
≪来社不要≫
WEB応募→履歴書メール→ヒアリングで完結です!

▼WEBより応募
「応募する」ボタンをご利用下さい。
078-913-6055より折り返しご連絡をさせて頂きます。

▼お電話での応募
078-913-6055までお願いします

面接時には御本人確認できる身分証明書をご提示(メール添付)いただきます。
連絡先住所
明石市本町1丁目1-24 大日明石本町ビル3F
連絡先TEL
078-913-6055
採用担当
採用担当Akashi

078-913-6055

※お気軽にお電話ください

この求人に応募する

この求人に応募する

求人情報一覧に戻る

1分 今すぐ 登録

お気軽にご応募ください!

今すぐ1分登録