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UPDATE:2025.12.12

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

長期

大手オフィスで営業事務!高時給&安定して長く働けるお仕事♪

株式会社シティトラスト大阪支店

株式会社シティトラスト大阪支店

大手企業での営業事務

PCでの調べものや打ち合わせの同席など、派遣先企業の営業社員をサポート・フォローするお仕事です。
10名程度のチームで業務を行うので、わからないことや難しいことは皆で助け合って解決します!
あくまでアシスタント業務なので自分で飛び込みやテレアポなどの営業活動を行うことは一切ありません。

募集内容

職種
大手企業での営業事務
雇用形態
派遣社員
仕事内容
______
主な業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・営業社員から依頼された事項に関する調べもの
・備品等の発注
・チラシや案内状、一部マニュアルなどの作成及び校正
・見積書や請求書の取り寄せ
・営業社員不在時の代理対応(電話・来客の取次など)
・打合せへの同席
・その他必要となる業務

★PCでの作業が多い為、ビジネスメールのやり取りやExcel、Wordの操作に慣れている方大歓迎!
★パワーポイントで資料作成ができる方であればさらに採用優遇させていただきます♪
★外資系企業とのやり取りを含むため、必須ではありませんが英語スキルのある方も大歓迎です♪
※職場での会話は日本語です。
給与
基本時給1,600円
残業時給2,000円
交通費規定支給あり

【月収例】
~閑散期の場合~
時給1,600円×実働1日7.75時間×月21日勤務
=月収26万400円

~繁忙期の場合~
時給1,600円×実働1日8時間×月21日勤務+残業月20時間
=月収30万8,800円

※【4~7月】と【9~11月】が繁忙期となる予定
月の残業時間は業務の状況によって変動します
勤務地
大阪府大阪市中央区備後町

~~勤務地は本町オフィス街のど真ん中!~~
大阪府全域と神戸市・西宮市・芦屋市・尼崎市などからも
通勤圏内でアクセス良く、お仕事帰りにショッピングスポットもたくさんあります♪
交通アクセス
御堂筋線・中央線「本町駅」3番出口より徒歩約3分
堺筋線「堺筋本町駅」徒歩約6分
勤務時間・曜日
【勤務時間】
9:15~18:00
★休憩60分
★実働7時間45分

【シフト】
月~金曜日の週5日勤務
土日祝休み

【期間】
2026年1月5日以降~長期
資格・経験
【必須条件】
・スムーズにタイピングができる
・ビジネス文章でメールのやり取りができる
・Excel、Wordで簡単な書類の作成、編集ができる

【優遇条件】
・パワーポイントで簡単な資料作成ができる
・英語での日常会話や文章作成ができる
※職場での会話は日本語

【歓迎条件】
・旅行、航空、ホテル関係企業などで勤務経験がある方
※外国の方と関わるお仕事をしたことがある方
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日
待遇
【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費規定支給
・お給料の日払い可能(規定有)
・お給料の週払い可能(規定有)
・駅チカ
・有給取得推奨(法令通り)

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください★
またはお電話での応募をお願いします★

お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
連絡先住所
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1番3号 NLC新大阪アースビル8F
(大阪メトロ東三国駅 5番出口徒歩4分)

《メールアドレス》
osaka@citytrust.co.jp

《TEL》 06-6396-6055
※こちらからの電話連絡は、上記番号より着信が入ります。
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
株式会社シティトラスト大阪支店

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

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