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UPDATE:2025.05.29

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

長期

安定して働ける官公庁ワーク!長期で安定して勤務できるお仕事です♪

㈱シティトラスト大阪支店

㈱シティトラスト大阪支店

マイナンバーカード交付・窓口業務★オープニング募集

~お仕事のおすすめポイント~
〇WEB登録・電話面接OK!
〇交通費規定支給
〇週払いOK(規定有)

≪例えばこんな方が活躍中です≫
●過去の経験を活かしたい方
●しばらくお仕事から離れていて、いきなり正社員は不安な方
●日勤のみのお仕事をされたい方
●平日のみ希望の方
●宇治市・京田辺市などからも通勤可能

募集内容

職種
マイナンバーカード交付・窓口業務★オープニング募集
雇用形態
派遣社員
仕事内容
【オープニングスタッフ大募集!】
マイナンバーカードの申請に来られるお客様の対応や交付の補助作業をお願いします!

主なお仕事は…
●マイナンバーカード交付に来られたお客様への窓口対応
●電子証明書の更新対応
●マイナンバーカードの申請に係る相談対応や案内
●マイナポータルの入力補助
●その他申請に係る事務対応

≪サポート体制で安心≫
事前研修もしっかり対応いたします
マニュアル完備・サポート体制充実で安心
給与
時給1,250円
※交通費規定支給

【収入例】
時給1,250円×1日7時間45分=1日9,688円

~週5日勤務の場合~
1日9,688円×週5日×4週間=月収19万3,760円

~週3日勤務の場合~
1日9,688円×週3日×4週間=月収11万6,256円
勤務地
京都府城陽市 城陽市役所内
交通アクセス
JR奈良線「城陽駅」から徒歩8分
近鉄京都線 「寺田駅」から徒歩11分
近鉄京都線「京田辺駅」から15分(電車4分・寺田駅下車徒歩11分)

★バイク・自転車通勤OK
★城陽市役所内でのお仕事です
勤務時間・曜日
《勤務時間》
8:30~17:15(休憩60分・実働7時間45分)
★基本残業無し

《勤務期間》
令和7年7月1日~令和10年3月31日

《勤務曜日》
月曜日~金曜日の内平日のみで希望の週3~5日勤務
★週5日勤務希望の方は採用優遇

※令和7年6月より研修有り
資格・経験
・マイナンバー関連業務の経験あれば採用優遇
・官公庁関係業務または窓口業務の経験があれば相談可能

※必須スキル… PC基本操作(スムーズな文字入力ができる)
休日・休暇
土日祝+シフトによる

※月に1回程度、土日に窓口対応のため出勤が発生する可能性があります
待遇
交通費規定支給
社会保険完備
週払い・日払い制度(当社規定あり)
休憩室あり
屋内の受動喫煙対策あり

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください★
またはお電話での応募をお願いします★

お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
連絡先住所
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1番3号 NLC新大阪アースビル8F
(大阪メトロ東三国駅 5番出口徒歩4分)

《メールアドレス》
osaka@citytrust.co.jp

《TEL》 06-6396-6055
※こちらからの電話連絡は、上記番号より着信が入ります。
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
株式会社シティトラスト大阪支店

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

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