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UPDATE:2025.04.04

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

長期

【統括管理者 募集】マイナンバーカード交付・窓口業務

㈱シティトラスト大阪支店

㈱シティトラスト大阪支店

【統括管理者】マイナンバーカード交付・窓口業務

~お仕事のおすすめポイント~
〇WEB登録・電話面接OK!
〇交通費規定支給
〇週払いOK(規定有)

≪例えばこんな方が活躍中です≫
●過去の経験を活かしたい方
●しばらくお仕事から離れていて、いきなり正社員は不安な方
●日勤のみのお仕事をされたい方
●平日のみ希望の方
●宇治市・京田辺市・八幡市などからも通勤可能

募集内容

職種
【統括管理者】マイナンバーカード交付・窓口業務
雇用形態
派遣社員
仕事内容
≪統括管理者 募集!≫

マイナンバー関連業務の統括管理業務をお任せします!

●スタッフの勤怠・業務管理
●関係各所との連携・調整業務
●報告書等の作成
●イレギュラー対応
●マイナンバーカード交付手続きのサポート
●マイナポータル入力サポート
●制度や概要についての問合せ対応
●申請後の流れご説明
●その他申請に係る事務対応

≪サポート体制で安心≫
事前研修もしっかり対応いたします
マニュアル完備・サポート体制充実で安心
給与
時給1,700円
※交通費規定支給

【月収例】
299,200~=時給1,700円×8時間×22日
勤務地
京都府城陽市
交通アクセス
JR奈良線「城陽駅」から徒歩8分
近鉄京都線 「寺田駅」から徒歩11分
勤務時間・曜日
《勤務時間》
8:30~17:30(休憩60分・実働8時間)

《勤務期間》
令和7年7月1日~

《勤務曜日》
月曜日~金曜日

※令和7年6月より研修有り
資格・経験
・マイナンバー関連業務経験者
・現在在職中の方も応募OK
・マネジメントスキル・コミュニケーション能力
・業界経験者優遇

※必須スキル… PC基本操作,入力など
休日・休暇
土日祝
待遇
雇用・社会保険あり(法定通り)
交通費規定支給
週払い・前払い制度(当社規定あり)
休憩室あり
屋内の受動喫煙対策あり

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください★
またはお電話での応募をお願いします★

お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
連絡先住所
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1番3号 NLC新大阪アースビル8F
(大阪メトロ東三国駅 5番出口徒歩4分)

《メールアドレス》
osaka@citytrust.co.jp

《TEL》 06-6396-6055
※こちらからの電話連絡は、上記番号より着信が入ります。
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
株式会社シティトラスト大阪支店

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

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