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UPDATE:2025.10.03

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

短期

来年3月までの期間が決まったお仕事!商品券事業の事務スタッフ

㈱シティトラスト大阪支店

㈱シティトラスト大阪支店

守口市役所内での窓口対応及び事務作業

守口市役所で行われる商品券発行事業のスタッフを募集いたします。

募集内容

職種
守口市役所内での窓口対応及び事務作業
雇用形態
派遣社員
仕事内容
守口市役所で行われる
商品券発行事業のスタッフを募集いたします。

【主な業務】
窓口対応
…来所されたお客様への必要書類の説明や事業に関する説明を行います。
事務処理
…本事業の申請書類のチェックや各種手続きを行います。
 PCでのデータ入力などもあります。
TEL対応
…電話対応
市民や関連事業所からの問合せ対応や架電を行います。
★原則、本業務で現金を取り扱うことはありません。

SVスタッフと一般スタッフを同時に募集いたします。
SVスタッフは上記業務に加えて一般スタッフへの支持やフォロー、統括管理者との連携などをお願いします。

官公庁の窓口対応や商品券事業の経験がある方は採用優遇いたしますが
未経験の方の応募も大歓迎♪
給与
一般スタッフ:時給1,300円
SVスタッフ:時給1,500円
★共に交通費規定支給あり

【月収例】
~一般スタッフの場合~
時給1,300円×1日7.5時間×週5日×4週間
=月収19万5,000円

~SVスタッフの場合~
時給1,500円×1日7.5時間×週5日×4週間
=月収22万5,000円
勤務地
大阪府守口市京阪本通
(守口市役所内)
交通アクセス
京阪本線【守口市駅】から徒歩3分 / 大阪メトロ谷町線【守口駅】から徒歩5分
勤務時間・曜日
【勤務時間】
9:00~17:30
★休憩60分
★実働7時間30分
★残業無し

【シフト】
月~金曜の内で平日のみの週3~5日勤務

【期間】
令和7年10月下旬~令和8年3月中旬を予定
資格・経験
【必須条件】
窓口でのお客様対応に抵抗がない
電話対応に抵抗のない
パソコンである程度スムーズに文字入力ができる

【優遇条件】
商品券事業の経験がある方
窓口対応の経験がある方

【歓迎条件】
官公庁事業の経験がある方
休日・休暇
土日祝日は全てお休み
★月毎提出の希望シフト制で週3~5日勤務
★予定に合わせてお休みを決められます
待遇
【福利厚生】
・バイク通勤可能
・交通費規定支給あり
・お給料の日払い、週払い対応可能(規定有)
・社会保険完備
備考
10月中は研修を行い11月から事業開始を予定しております。

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください★
またはお電話での応募をお願いします★

お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
連絡先住所
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1番3号 NLC新大阪アースビル8F
(大阪メトロ東三国駅 5番出口徒歩4分)

《メールアドレス》
osaka@citytrust.co.jp

《TEL》 06-6396-6055
※こちらからの電話連絡は、上記番号より着信が入ります。
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
株式会社シティトラスト大阪支店

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

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