求人情報JOB OFFER

UPDATE:2025.07.11

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

長期

【事務デビュー応援】住宅業界にて資料作成等の営業事務

株式会社シティトラスト名古屋支店

株式会社シティトラスト名古屋支店

住宅業界にて資料作成等の営業事務

〇WEB登録・電話面接OK!
〇登録時に履歴書不要
〇交通費規定支給
〇日払い・週払いOK(規定有)
  
   ★例えばこんな方が活躍中★
●日勤のみ・土日休みのお仕事をされたい方
●しばらくお仕事から離れていた主婦(主夫)でいきなり正社員は不安な方
●未経験・中高年・ミドルも勤務可能なお仕事を探されている方
●急ぎでお仕事したい方
●交通費支給のお仕事を探されている方
●事務のお仕事にチャレンジしたい方

募集内容

職種
住宅業界にて資料作成等の営業事務
雇用形態
派遣社員
仕事内容
\嬉しい土日祝休み /
■■■■■■■■■■■
住宅業界にて営業事務
■■■■■■■■■■■

車・バイク通勤OK◎
「本郷」駅より徒歩10分!
アクセス良好の勤務地で
事務のお仕事です。

【具体的には・・】

住宅メーカーにて、
●請求書作成(フォーマット入力)
●見積書作成(フォーマット入力)
●電話対応・メール対応
など

ルーティンワークなので
事務デビューの方にもオススメ◎
事務経験が浅い方でも活躍できるお仕事です!
20代~40代の女性スタッフ活躍中◎

ネイルやヘアカラーなど
派手すぎなければOK♪
自分らしく働けるお仕事です(^^)/
まずはお気軽にお問い合わせください。
給与
時給1300円
※交通費規定支給

★月収例★
時給1300円×実働8時間×21日勤務の場合
・・・218,400円+交通費規定支給
勤務地
愛知県名古屋市名東区
交通アクセス
【公共交通機関利用の方】
地下鉄「本郷」駅より徒歩11分

【車・バイク通勤の場合】
名古屋ICから車で2分
勤務時間・曜日
【勤務時間】
8:45~17:45(休憩60分 実働8H)

【勤務曜日】
月曜日~金曜日(週5日勤務)

【勤務期間】
即日~長期
資格・経験
【必須】
PC基本操作(フォーマット入力レベル)

------------------------
【活躍中】
●事務経験者
●CAD知識がある方
●建築・設備等の実務や、学習経験のある方
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日
待遇
社会保険・有給休暇あり(法定通り)
交通費規定支給
日払い・週払い・前払いOK(規定有)
車・バイク通勤OK
休憩室・ロッカーあり
屋内の受動喫煙対策あり
産休・育休制度あり
備考
.。・*シンプルネイル・ヘアカラーもOK*・。.
◆平日のみ
◆未経験からチャレンジOK
でワークライフバランス◎
自分らしく働ける事務のお仕事♪

応募方法

応募方法
●WEB登録の方→応募フォームよりご応募くださいませ。こちらより追ってご連絡をさせていただきます。

●お電話の方→当社フリーダイヤル 0120-03-6055 までご連絡くださいませ。
 (営業時間:平日9:00~18:00 土日祝定休)
連絡先住所
〒454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑3丁目213番地
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
業務課採用担当まで

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

この求人に応募する

この求人に応募する

求人情報一覧に戻る

1分 今すぐ 登録

お気軽にご応募ください!

今すぐ1分登録