求人情報JOB OFFER

UPDATE:2025.06.25

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

短期

8月start!週3日~&平日のみ♪人気の官公庁ワーク

株式会社シティトラスト 大阪支店

株式会社シティトラスト 大阪支店

河内長野市の官公庁オフィスで給付金事業の審査業務

〇WEB登録・電話面接OK!
〇交通費規定支給
〇日払い・週払いOK(規定有)
  
   ★例えばこんな方が活躍中★
●日勤のみのお仕事をされたい方
●しばらくお仕事から離れていて、いきなり正社員は不安な方
●官公庁のお仕事に興味がある方
●交通費支給のお仕事を探されている方

募集内容

職種
河内長野市の官公庁オフィスで給付金事業の審査業務
雇用形態
派遣社員
仕事内容
★8月からの増員スタッフ大募集★
人気の官公庁事業!
オフィス内での電話対応と申請書類の審査業務をお願いします♪


★主なお仕事★
電話対応
・事業に対するお問い合わせ対応
・申請に必要な書類のご案内
・申請書類の不備に関して再提出依頼の連絡
審査業務
・郵送された申請書類の開封&仕分け
・書類の記載内容のチェック
・システムへのデータ入力
その他付随する業務

給付金審査業務の経験がある方は採用優遇!
上記の経験がない方でも入力業務やコールセンターの経験がある方大歓迎!
20~40代の男女が多数活躍中♪
給与
時給1,300円+交通費規定支給

【月収例】
~週3日勤務の場合~
時給1,300円×1日7時間45分×週3日×4週間
=月収120,900円

~週5日勤務の場合~
時給1,300円×1日7時間45分×週5日×4週間
=月収201,500円
勤務地
大阪府河内長野市原町
交通アクセス
南海高野線【河内長野駅】から車8分
南海高野線【千代田駅】から車6分
勤務時間・曜日
【勤務時間】
9:00~17:30
・休憩60分
・基本残業無し

【シフト】
月~金曜日の内の平日で希望曜日に週3~5日勤務
・月毎にシフト提出

【勤務期間】
2025/8/1~9/30
※状況によって延長の可能性あり
資格・経験
【必須条件】
・PCにて正確でスムーズな文字入力ができる
 ※タッチタイピングができると優遇
・PCでのデータ入力に抵抗がない
・電話業務(受電・架電)に抵抗がない

【優遇条件】
・官公庁での書類審査業務の実務経験

【歓迎条件】
・データ入力業務の実務経験
・コールセンターなどの電話対応業務の実務経験
休日・休暇
土日祝日は派遣先全休
シフトによって平日休みも可能
待遇
【社会保険】
健康保険、労災保険

【福利厚生】
・車通勤可能
※車通勤の場合は近隣のコインパーキングを使用
・バイク通勤可能
・自転車通勤可能
・お給料の日払い、週払いOK(規定有)

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください★
またはお電話での応募をお願いします★

お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
連絡先住所
〒532-0003
大阪市淀川区宮原5丁目1番3号 NLC新大阪アースビル8F
(大阪メトロ東三国駅 5番出口徒歩4分)

《メールアドレス》
osaka@citytrust.co.jp

《TEL》 06-6396-6055
※こちらからの電話連絡は、上記番号より着信が入ります。
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
株式会社シティトラスト大阪支店

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

この求人に応募する

この求人に応募する

求人情報一覧に戻る

1分 今すぐ 登録

お気軽にご応募ください!

今すぐ1分登録