求人情報JOB OFFER

UPDATE:2024.12.06

※更新日時点の最新情報です

派遣社員

長期

土日祝休み!ワークライフバランス◎物流会社の一般事務

株式会社シティトラスト本店

株式会社シティトラスト本店

メール・フォーマット入力程度の一般事務

〇WEB登録・電話面接OK!
〇登録時に履歴書不要
〇交通費規定支給
〇日払い・週払いOK(規定有)
  
   ★例えばこんな方が活躍中★
●日勤のみ・土日休みのお仕事をされたい方
●しばらくお仕事から離れていた主婦(主夫)でいきなり正社員は不安な方
●未経験・中高年・ミドルも勤務可能なお仕事を探されている方
●急ぎでお仕事したい方
●交通費支給のお仕事を探されている方
●三木市・小野市・神戸市・明石市などがら通勤可能なお仕事を探されている方

募集内容

職種
メール・フォーマット入力程度の一般事務
雇用形態
派遣社員
仕事内容
\嬉しい土日祝休み /
■■■■■■■■■■■
物流会社にて一般事務
■■■■■■■■■■■

車・バイク通勤OK◎
JR大久保駅より徒歩圏内の
アクセス良好の勤務地で
事務のお仕事です。

【具体的には・・】

物流会社にて、
●請求書作成(フォーマット入力)
●見積書作成(フォーマット入力)
●電話対応・メール対応
など

ルーティンワークなので
事務経験が浅い方でも活躍できるお仕事です!
20代~40代の女性スタッフ活躍中◎

土日祝完全お休みも相談OK!
まずはお気軽にお問い合わせください。
給与
時給1200円+交通費
※交通費上限556円/日

【月収例】
1200円×7.41H×21日の場合
18万6732円+交通費規定支給
勤務地
兵庫県明石市大久保町八木
交通アクセス
●公共交通機関の場合
JR「大久保」駅より徒歩11分

●車・バイク通勤の場合
大久保IC出口より車で14分
(敷地内無料駐車場あり)
勤務時間・曜日
【勤務時間】
8:55~17:25(休憩65分 実働7.41H)

【勤務曜日】
月曜日~金曜日

【勤務期間】
即日~長期
資格・経験
女性活躍中
20代・30代・40代活躍中
PCフォーマット入力が可能な方
メール・電話対応可能な方
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日
(会社カレンダーあり)

※土日祝完全お休みも相談OK
待遇
社会保険・有給休暇あり(法定通り)
交通費規定支給
日払い・週払い・前払いOK(規定有)
休憩室・ロッカーあり
屋内の受動喫煙対策あり
車通勤可(敷地内駐車場あり)
産休・育休制度あり
備考
≪事務の経験が浅い方もOK≫
物流に関する事務のお仕事!
メール・電話対応・フォーマット入力ができればOK
嬉しい土日祝お休みのお仕事です◎

応募方法

応募方法
▼WEBより応募
「応募する」ボタンをご利用下さい。
078-913-6055より折り返しご連絡をさせて頂きます。

▼お電話での応募
078-913-6055までお願いします

登録時には御本人確認できる身分証明書をご提示いただきます。
連絡先住所
明石市本町1丁目1-24 大日明石本町ビル3F
連絡先TEL
0120-03-6055
担当者
採用担当Akashi

0120-03-6055

※お気軽にお電話ください

この求人に応募する

この求人に応募する

求人情報一覧に戻る

1分 今すぐ 登録

お気軽にご応募ください!

今すぐ1分登録